花いっぱい!

次に行ったのはフローラルガーデンよさみ!
なんとびっくり!
公園の隣がコスモス畑~

P1080435.jpg

知らずに行ったので嬉しくなりました!

P1080433.jpg

P1080434.jpg

ひまわり畑もありました!

P1080432.jpg

        P1080436.jpg

ホテイアオイ(だよね?)もいっぱい咲いてました!
案山子さんたちがとってもいい感じ~

P1080438.jpg

お花を見ながら、公園の中をぐ~るぐるお散歩!
と言っても、さすが連休中・・・
おこちゃまたちがいっぱい遊んでたので、ランニングコースをお散歩させてもらいました!

ハート型っぽい真っ赤なコリウス
我が家も今度、真っ赤なコリウス育ててみよっと!

       P1080441-3.jpg

P1080444.jpg

      P1080446.jpg

ここの公園はほんとにお花がいっぱいで、大好きな公園です!
ご近所だったらいいのになぁ~
近所に住んでるって言ってたバーニーズのお友達がうらやましいよ・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ひろ  

うち、そんなに遠くないはずなんだけど。。。
ミササガパークもフローラルガーデンよさみも行ったことない (´;ω;`)
近すぎて行かないのかな??
綺麗なお花、行ってみたよ~
また来るとき誘って~~

2015/10/13 (Tue) 15:42 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

うちよりぜったい近いはず(^^)
近すぎても行ってみてよ~
ふらりお散歩しにね!
フローラルガーデンよさみはランチもできるよ!

2015/10/13 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment