のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.10.15/ 20:24(Thu)
昨日はディニーズガーデンに行ってました!

11月1日のアジリティーコンペの申込みとか、
水曜日の午後はあまり家にいたくない事情があるとか、
いつもお散歩に行ってるグランドが芝の種まきをしたため入れないとかで~

( だから、瑠唯ちゃん、1ヶ月くらいグランドに入れませんよ~ )

駐車場についたら、知ってるゴールデンさん!
だんだん肌寒い季節になってきましたが、さすがゴールデンさん・・・
プールに入りに来たそうです!
ゴルさん仲間がみんなで水遊び!
バッシャ~ン! ブルブル~ で水しぶき 

昨日は平日だったけど、けっこう賑やかだったラン。
めいこが問題を起こすと困るので、隔離エリアで遊んでいると、
ゴルさんたちも入って来てくれました!
ゴルさん7頭に混じって、こじんまりのビーグル2匹・・・

P1080450_20151015201537d95.jpg

とーぜん、ゴルさんたちの存在大!
横を通っていった人が 「あれっ?ビーグル?」
小さいくせに、おまけに
こんなふうにビーグルらしく、地面をクンクンばかりしてんだから目立たないよね・・・

P1080451_201510152017394be.jpg

大型犬がこわいめいちゃんですが、いつも遊んでもらってるゴルさんたちは平気です!
思いがけずゴルさんたちに会え、夕方まで一緒に遊んでもらいました!

アジリティーの練習をしましたが・・・・・・
めいこに関しては不安が大きくなっただけ・・・・・・
大脱走!大脱走!大脱走・・・・・・
エントリーしたけど、止めた方がいいかなって考え中です・・・・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.