今日のお散歩

いつも遊んでるグランドが立ち入り禁止のため、最近はいっぱい歩くお散歩です!
でもね、今日はただ歩くだけじゃなかったよ~

こんなところを歩いたり~

P1080453_201510171816520f6.jpg

とっとこ とっと~ ってね!

P1080454_20151017181649c32.jpg

すべり台をして遊んだり~

        P1080456_20151017181646452.jpg

めいちゃん、すべり台体験、2度目!

        P1080457.jpg

へっぴり腰? やっぱりビビリ?

P1080458.jpg

でもね、ちょっとリードを引っ張れば、自分で階段上ってくんですよね~
怖いなら、絶対拒否するはずでしょ!
始め、ちょっとリードを引っ張って滑らせたら~

       P1080459.jpg

もう、自分からスイスイ~でした!
怖がりめいこだけど、できる子です!

ちなみに1回目体験のときはだれもいなかったから、
私も一緒に上って一緒に滑りました 

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment