秋の運動会

P1080512-1.jpg でした!

いっしょに参加したのは、お散歩仲間のリリィちゃんとチャッピー・くぅちゃん姉妹!

IMG_2632.jpg

とってもいいお天気で暑いくらいでした!
大きな子から小さな子までいて楽しい運動会でした!

IMG_2591_20151023144231283.jpg

で、いきなり結果発表!

P1080510-1.jpg

P1080511-1.jpg

とにかく脱走!脱走!脱走の花・めい・・・
ここは楽しくできればいいアジリティーなのでよしとしておきましょう・・・

あと、チーム戦のお座りリレー競技があったんですが、
リリィ家・チャッピー家・花家のチーム、1位!!!
花ちゃんは補欠でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2 Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ  

先日はディニーズガーデンで会って
その後、ご近所で会って
びっくりしました(笑

ううっ~いいな~
暑い日でしたが花ちゃん、めいちゃん
走ったのね

来年は参加したいです(*´艸`*)

2015/10/24 (Sat) 18:17 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

そうそう!
ご縁があるんですね~(^^)
モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケとママさんが
今年はいなくてものすご~~~くさみしかったですよ~
来年はぜひぜひ賑やかにいきましょう!
ヨロシクね!

2015/10/24 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment