のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.10.24/ 18:43(Sat)
最近、ラ・コーダさんでのレッスンはマジメだった花ちゃん・めいちゃん!
なのに運動会の日は、ほとんど集中力なし・・・

めいちゃん、ハンドラーが左に行ってるのに、右を見て「これは何?」・・・
脱走も何回したか・・・

IMG_2594.jpg

なんとか、どのコースも最後まで走ってくれましたが~

IMG_2655.jpg

花ちゃん、跳んだ後、「次はどっち?」って見てくれる!
これが、かわいい!

IMG_2582.jpg

なのに、集中力が続かず、チッチしちゃって確保され・・・

IMG_2660_20151024182232e6c.jpg

また集中して走り出し、
トンネルも自分から、突っ込んで入ってくれるほど!
でも、これが間違い・・・
ほんとは左にあるハードルが正しいコース・・・
やる気がありすぎのため、自分勝手だよ・・・

IMG_2669.jpg

またもや脱走で確保され・・・

IMG_2665.jpg

最後、やっと、やる気で走れました!

IMG_2671.jpg

順位とか、タイムとか、そんなの関係ない花・めいだもんね~
楽しかったよね!
リリィちゃんママ、写真、ありがと!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.