のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.10.28/ 14:54(Wed)
最近、急に寒いくらいになってきましたね・・・
今日は風が強いです・・・
ときどき行く公園もすっかり秋らしい色になってました!

P1080514.jpg

      P1080518.jpg

芝生に落ち葉が~

P1080521.jpg

着いてしばらくは青空だったのに、秋は日が暮れるのが早いです・・・
もう空の色がグレーです・・・

P1080524.jpg

この次の日、ちょっぴり腰を痛めた私・・・
悩んだんですが、若くないので、ムリはできないってことで、
11月1日のディニーズガーデンのアジリティーコンペ、諦めました・・・
最近、花ちゃんも脱走が多くなったし・・・
のんびり~ のんびり~ 楽しくやっていこう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

hahaさん、腰の調子はどうですか?
アジコンはまだまだ機会もあるしね、
まずは体調優先だよね (*^^*)
花ちゃんの捕獲シーン、ちょっと萌えちゃった( *´艸`)
脱走はいけないことだけど、可愛いなぁ~

NAME:ひろ | 2015.10.29(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

心配してくれてありがとう!
ひさ~しぶりに腰、痛めました・・・
悲しいことに歳だね・・・治りが悪いわ・・・(^_^;)
でも、だいたい完治しました~
花も私も若くないから、のんびりやれってことのようです!
花、最近歳のせいか、ボケたふりしてやりたい放題・・・
捕獲シーン、私もかわいいって思った(^v^)
あいかわらず、お笑い担当です!

NAME:花haha | 2015.11.02(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.