違いが解かるわんこども

10月28日から何日たった???
数えたら11日目???
ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・・
花ちゃん・めいちゃんは元気です!
寒いときはこうしてくっついて寝てました~

P1080528.jpg

相変わらずふたりともかわいいです

P1080531.jpg
P1080532.jpg

なんでこんなにダラダラと過ごしてたかと言うと、前、ちょっぴりふれた私の腰痛・・・
たいしたこともなかったのに治りが悪く・・・
アジリティーコンペも止め、どこへも出かけず、お散歩も近所のみ~
でも、それには訳があり、
なにがなんでも6日には元気になっていなきゃいけなかったので!!!
風邪なんかひいても困る一大イベントがあったから!!!

それは、コンサート!!!
去年はチケットが取れず、涙涙だった嵐~

なるべく普段のお買い物のようにして、午後、
「かあさん、お買い物に行ってくるね!」って言って、
着替えもせず、ふだんのバッグを持って家を出たんだけど、
二人で「わーーーん、わん、わん、わん!!!」

今日は仕事で午後名古屋に行ったんですが、
着替えもして、バッグもいつもと違うものを持っていったのに
しーーーーーん・・・・・・ 

それを今日友達に話したら、きっとウキウキ感が違ってて、
それをわんこどもは見抜いたんだろうって!
あなどれない奴らってことですな・・・

今日はふたりでひとつの毛布で~

P1080533-1.jpg

激しいめいちゃんとの遊びは99%お断りの花ちゃんだけど、
結局犬族は、それなりに仲良くやってるんですね~

P1080536-1.jpg

で、私の腰痛ですが、コンサートに行ってはしゃいだら、すっかり治りました!
ほぼ3時間、立ちっぱなし~
肩が痛かったのもずいぶん治りました~

さぁ、これからは花ちゃん・めいちゃんと遊びに行くよ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment