のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.11.18/ 23:35(Wed)
花ちゃんとめいこ、お互いどう思ってるのかな~?
花ちゃんはめいこからの遊びの誘いを嫌がって、隠れるか石になります・・・
かわいそうに見えます・・・
でも、こんな様子を見たら、ぜったい仲良しに見えるはず!

P1080555.jpg

こんなふうにくっついて寝てることはよくあります!
今日は雨でつまんない日になるはずでしたが、ラ・コーダさんでのレッスンの日!
だから、雨でもお出かけしました!
しつけ教室は、
最近はオビよりも日頃どうめいちゃんと接したらいいかの相談ばかりです。
ポーチでこじんまりですが、アジリティーもやってきました!
前回レッスンをお休みしたから、久々のアジは二人ともノリノリ!
だから、夜はぐっすりでありがたい~
よく同じ格好で寝てる二人

P1080558.jpg

めいちゃんの背中、まだまだ黒いけど、茶色が混じってきました。
ガングロだったけど、前より薄くなってきて、
後頭部だけ見たときに間違えたことがあります・・・

P1080561.jpg

穏やかな花ちゃんのおかげで、ほとんどケンカはしない二人です。
とりあえずめいこも花ちゃんを先住犬と認めているみたいですし~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.