グリーン・ゲーブル

昨日はお誘いうけて、グリーン・ゲーブルへ~
ご近所仲間やその仲間達で集まりました!
朝招集でこのメンバー!

後ろの列、左から ユウくん リリィちゃん めいこ しふぉんちゃん と花ちゃん

IMG_2713.jpg

上に写ってないのが エー吉くん

IMG_2714.jpg

まだ写ってないのが 瑠唯ちゃん

IMG_2715.jpg

これが全員ではなくて、この後、ぷぅちゃんも来ました。
基本、まったり組のメンバー

IMG_2712.jpg

でも、おやつのときはどの犬種もビーグル並み!
この4頭に私は指をガッツリやられました・・・

         IMG_2705.jpg

しかし!最高のビーグルは瑠唯ちゃんです!
ほえる!ほえる!ジャンプ!ジャンプ!で、
リリィちゃんママも私もおやつケースの蓋、奪われました・・・

IMG_2704.jpg

ユウくんとめいこはキレキレで走ってました!
ビーグル族、楽しそう!

IMG_2725.jpg

夕方、チャッピー・くーちゃんも来てくれて、隣の公園をリリィ家と3家族でお散歩して
薄暗くなるまで、いっぱい遊んだ1日でした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






2 Comments

リリィママ  

瑠唯ちゃん 面白かったね
(^_^)
ぷぅママ&はるかちゃんがお迎えに来てくれた花ちゃんをみて
この子、初めてー
可愛いねと言っていました。
そういえば、はるかちゃんは初めましてでしたよね(^ω^)

瑠唯ちゃんの前では花ちゃんは大人しかったですよ!

2015/11/25 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

瑠唯ちゃん、最高でしたね(*^_^*)
瑠唯ちゃんのすごさに比べたら、
花なんてぜ~んぜんでしょ!
花はかわいいんです!
はるかちゃんにも、ほめられた~(^◇^)
また遊んでね!

2015/11/26 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment