若返り♪

8歳半の花ちゃん。
年齢のせいでしょうね・・・
あとはめいこに絡まれるのが絶対イヤなんでしょうね~
最近はたま~~~~~~にしか遊びのスイッチが入らない・・・
それも、若いときよく遊んでくれたお兄ちゃんとしか・・・
お気に入りだったおもちゃなら遊ぶかなってふと思い、
お気に入りのおもちゃを探しに!
前はディニーズ・ガーデンとかホームセンターにあったんだけど、
どこにもなくて・・・・

2週間ほど前のレッスンの日、ラ・コーダさんで見つけました!!!

P1080573.jpg

花ちゃんね~
ピーピー鳴らしながら遊ぶのが大好きだったんです!
やっぱり遊んでくれました

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment