のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ずいぶん寒くなってきたけとど、今日はいいお天気でした!
夜から雨で、その後は寒くなるらしい~
そんな日は、いっぱい遊んでおきたいよね!

今日はラ・コーダさんでのレッスンの日。
海と空の区別がつかないけど、今日は晴れなので海がきれいでした。

P1080579.jpg

前々回はお休み、前回は雨だったので、久しぶりのアジレッスン。
花ちゃんもめいこも今日はノリノリ~♪
やっぱり練習はあまりしないほうがやる気が出るみたい・・・

お天気がいので、海岸をお散歩!
めいこ、なにか食べてた

P1080584.jpg

めいこ、楽しそうだね!     
    
       P1080581.jpg
                
               P1080582.jpg

P1080580.jpg

帰り道は堤防の下を選んだ花ちゃんとめいこ。

      P1080587.jpg

            P1080586.jpg

P1080588.jpg

いつもお昼ご飯を食べて出発!
めいこのしつけのレッスンを受けて、まず、めいこのアジ!
夕方、花ちゃんのアジなので、空いている時間に海に行きました。
ランでも遊んだし、夜はぐっすり、スヤスヤ~

        P1080589-1-1.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.