密着

やっぱり雨があがったら、北風ぴゅーぴゅー
寒くなりました・・・・・・

そんなときはこの二人、

P1080563.jpg

密着です!

    P1080592.jpg

でも、要注意!
4日ほど前の朝、ヒーターの前にいた二人、突然ケンカ!
理由わかりません・・・
仲よくないんだな~このふたり・・・

今日も私のまわりにいた二人、突然始まりました・・・
おやつを食べてた私に二人でくんくん・・・
くんくんポイントの奪い合い・・・かな・・・

基本、花ちゃんがガマンするんだけど、
めいこもそれなりにガマンしてるとは思う・・・
仲よくしてほしいよ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2 Comments

リリィママ  

こらーっ めいこ!花ちゃんに譲りなさい
Σ(・□・;)

写真は可愛いぞ!
またグランド解禁になりませんね
まだかなぁ
みんなに 会いたいなぁ

2015/12/04 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

めいこ、ちょっと最近図にのってます・・・
ただ今ちょっとお仕置き中!

土日から解禁になるかと思ったけど、
まだでした~
早く解禁して~~~ですね!
いつなんでしょうね???

2015/12/07 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment