クリスマス

前に記事から3週間たってますね・・・
花ちゃん・めいちゃん、おなかもこわさず元気です!
ただ、めいちゃん、だんだん調子にのって、花ちゃんにケンカをうったり、
私にガブリしたり・・・
う~~~ん、むずかしい子です・・・

なので、12月12日、土曜日にラ・コーダさんでしつけの先生に相談!
帰りに初めて小野浦にできた小さなランに寄って遊んで、
野間の灯台までいっぱいお散歩しました。

13日はラ・コーダさんでぷうちゃん・ゆずちゃんのお誕生日会!
リリィちゃん・かりんちゃん・チャッピー・くぅちゃん・しふぉんちゃんと~
半田の赤煉瓦広場のわんこマルシェにも行きました。
めいこはこの日はお留守番だったので、パラシュートコードのおもちゃをおみやげに。
これがとっても気に入って、最近はこれでばかり遊んでます!

16日はラ・コーダさんでレッスンと忘年会!
今回のレッスンはフォションちゃんも来てましたよ。
おいしいパエリアのランチと楽しいおしゃべりの1時間でした!

と、せっせとラ・コーダさんに行った3週間でした。

で、気がつけば、クリスマス!
もう年末だね・・・

ラ・コーダさんの大きなツリーの前で~
あっちとこっちを見てるふたり・・・

P1080594.jpg

大きなトナカイさんと!
しかし、めいこの目、大きいね~

          P1080597.jpg

我が家のクリスマスのトール。

IMG_2729.jpg

            IMG_2751-1.jpg

10年くらい前に描いたものばかり・・・
来年はまた始めようかなって思ってます!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment