グラウンド解禁~♪

いつも遊ばせてもらってるサッカーのグラウンド。
毎年、秋に種まきをするので、1ヶ月ほど入れません・・・
今年は2ヶ月ほど使用禁止~
でも、やっと先週から入れるようになりました!

ドッグランに行こうかなって思ってたんですが、
ここでロングリードで遊べば十分!

P1080646.jpg

リードの先にちっちゃい花ちゃん。
こんなに広々と遊べるからね!

P1080647.jpg

走ったり、クンクンしたり、たっぷり遊びました!
やっぱりグラウンドはいいね!

P1080648.jpg

いっぱい遊んで帰ろうかって思ってたらしふぉんちゃんが来て
しばらく一緒に遊んで、そろそろ帰ろうかって思ってたら、
リリィちゃんが来て、一緒に遊んで、すっかり暗くなりました!
お友達にも会えるグラウンドが、やっぱり、やっぱりいいね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment