お正月

あけまして おめでとうございます!

2016年も今日で3日目。
毎日、おうちでのんびり過ごしています。
とは言っても、元旦から姉妹けんかがありましたが・・・
新年早々涙だよ・・・

なぜか今年はお正月らしくない???
年々、みんな、お正月が特別なものじゃなくなってるから???

そういえば、近所のスーパーの玄関、毎年ある立派な門松あったっけ???
   追記…次の日、意識して見たら、いつもの半分くらいのちっちゃいのがはしっこにあったよ。
お正月気分を味わうには、門松もありでしょ!

P1080654.jpg

お散歩途中に見つけて、勝手にお店の玄関でパチリ~
とにかくヒマなお正月、昨日も今日もお散歩、1時間半。
こんな竹林のある方まで歩きました!
花・めいは満足だよね!

P1080651.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment