くまのトールペイント

トールペイント、今年はぜったい再開するよ!
今まで描いたものをUPします。
今回はくま特集。


これは布に描いたくまさん。
サイズは額を入れて50センチくらい。

IMG_2819-1.jpg

本とろうそく、ビミョウな色合いです。
くまさんもいろんな色、重ねてます。

            IMG_2860-1.jpg


これは40センチくらい。

IMG_2830-1.jpg

くまちゃんの毛を1本1本コツコツと~
あと、こだわったのは透きとおった目とリンゴのしずく。

IMG_2833.jpg


これは、横60センチほど。
大きいのでかなり時間がかかりました。

IMG_2876.jpg

くまもいいけど、いつかわんこの絵も描きたいって思ってます。
まだ他にもあるので、またUPします。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ひろ  

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくおねがいします☆

花hahaさんは器用だよね~
下絵があったりするの?
細かくて時間がかかりそう。
けど、趣味の事は苦にならないよね~
今年、再開できるといいね♪

2016/01/06 (Wed) 00:28 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

明けましておめでとう!
こちらこそよろしくね!

トールペイントは私みたいにセンスのない人は
マネして描くんだよ~(^_^;)
だから、だれでも描ける!
うん、たしかに1つ描きあげるに、かなりの時間がかかる…
ひろさんは音楽って趣味があっていいね!

2016/01/06 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ  

花ははさんもトールやってるのですか?
知りませんでした

ほかの作品も見せてくださ~い
楽しみにしてます (*´艸`*)

2016/01/09 (Sat) 00:05 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

かな~~~~り前にやってました~
またぼちぼちやってみようかって思いつつ・・・
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんがやってるのは知ってます(*^_^*)
またUPします!

2016/01/09 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment