天使のトールペイント

トールってほんとに描くのに時間がかかるんですよね・・・
過去に (ほんとにかなり前) 何年かかけて描きためたもの~
好きな絵ってあるから、改めて見たら、くまちゃんが多かったけど、
天使も多かった!
ほんとは一番好きなのはお花なんだけどね!

これは、とても気に入ってるもの。

IMG_2841.jpg

IMG_2842.jpg

これも天使ですよ。
花びらが天使です。

P1080667.jpg

IMG_2844.jpg

これはストロークが描けるようになったころに先生が、やっと描かせてくれました。
もう10年ほど描いてないから、こんなものは今描けないと思うな~

P1080662.jpg

もう一人、黄色の天使がいるんですけど、先代ビーグル・ジャッキーがガジガジしました・・・
ということは10何年前に作ったってことですね~

P1080724.jpg

天使のようにかわいいBaby!

P1080663.jpg

作品紹介、あと1回かな。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment