レッスンとビックリ

ずいぶん前の週間予報では雨予想だった水曜日・・・
でも、途中からは曇り!
そして、実際はいいお天気になりました!
昨日の水曜日は、ラ・コーダさんでレッスンでした。
私をガブリしためいことうまくやっていくためと、関係を修復するためのレッスンです。
レッスンが大好きなめいこ。
レッスンもアジもとっても楽しかったね!

P1080733.jpg

花ちゃんもルンルンなアジでした!

P1080732.jpg

で、びっくりなのは~
花ちゃんがゴールデンのパピーに襲われたこと・・・・

P1080737.jpg

じゃなくて、これはパピーに遊ばれてるんです~
この、元気なパピーは初めましての子!
モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ家のブログを見るとわかりますよ!

P1080739.jpg

ビビリのめいこもちゃんと挨拶ができました。

P1080742.jpg

大接近したり、おしりのにおいもちゃんとかがせてあげられました。
背中にパンチもあったけど、ぜんぜん大丈夫のめいこでした。
やさしそうな子だったからね!

P1080740.jpg

これからもなかよくしてね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2 Comments

リリィママ  

さっそく

ありがとうございます!
ほほー
大きなパピーちゃんですね❤️
なるほど なるほど

メイコ いい子じゃあないかぁ
ママをがぶりしちゃあダメだぞ

2016/01/14 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

早く会いたいでしょ!
すでにこの大きさですからね~

めいこ、ラ・コーダさんだと怖いことがほとんどないから
落ち着いてるみたいですね~
先生やみんな、やさしいし~
ほんと、ガブリは勘弁ですよ…(-_-;)

2016/01/14 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment