のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.01.16/ 22:10(Sat)
こんなふうに一緒にクンクンして~

     P1080745.jpg

一緒にフセをして~

     P1080752.jpg

一緒にオスワリをして~

P1080753.jpg

ぴったり寄り添っていたら~

P1080754.jpg

仲よしに見えるよね!
でも、ホントは、時々マジケンカあり・・・
わんこなんだから、ふつう???
私をガブリ・・・ う~~~ん、困るけどわんこなんだからあり???
ケンカもガブリもないほうがいいに決まってるけどね~

今日はディニーズガーデンで遊びました!
臆病なめいこものびのび遊ばせてもらいました。
オイデで一緒にスタートしたはずなんだけど、この差は・・・???

       P1080748.jpg

あと、アジ練もして~
いっぱい遊んだね!

11日、花ちゃんとだけでディニーズガーデンに行ったときは
久しぶりにバディくんに会えました。
今日は花ちゃんと同じ8歳のかわいいビーグルちゃんに会いました。
ビーグル率、低いよ・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは。初めまして。
うちは、この間の10月からわんこ生活を始めたんですが、
やっぱりふたりっていいなぁと憧れています。
仲良くしたり喧嘩したり、くっついたりはなれたり。
またよらせてくださいね<(_ _)>

NAME:むーかぁちゃん | 2016.01.16(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

むーかぁちゃんさんへ

はじめまして~
楽しいわんこライフのようですね(*^_^*)
ふたりは楽しいです!
でも、我が家、下の子が問題児・・・
こんなブログでよかったら、また来てくださいね~

NAME:花haha | 2016.01.17(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

花ちゃん・メイちゃん 元気そうですね

いつも拝見させて頂いていおります。
 先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
 デニーズで初めてビーちゃんに会ったのが、花ちゃん・メイちゃんでしたので、なつかしい思いで、いっぱいでした。
 次回は、メイちゃんにもぜひお会いしたいです。
 
 またお会いできる日を楽しみにしております。

NAME:バディの父 | 2016.01.18(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

バディの父さんへ

先日はありがとうございました~
まだパピーが残ってたバディくんとめいでしたね!
バディくんはすくすくと育ってうらやましいです!
めいはすっかり問題児・・・(^_^;)
また会ったときはよろしく!

NAME:花haha | 2016.01.18(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.