我が家の警備員

お外に怪しいものはないか、花ちゃん、いつも気にしてくれてます・・・
ありがたいけど、見つけたときはうるさすぎ・・・

バランスボールの置き場所を窓際に置いたら、乗って警備!

     P1080757.jpg

バランスボールをするときは、おやつありなんだけど、
ここならおやつなしで勝手に乗ってる!

P1080756.jpg

バランスボールで運動しても、
おやついっぱい食べるって・・・と思ってたから、こりゃいいね~
バランスボールの置き場所、ここに決まりだね!

     P1080758.jpg

めいこもお外の警備をしてくれるけど、花ちゃんよりお外の音に敏感・・・
ビビリだからね~

     P1080760.jpg

警備ありがたいけど、もう少しゆるくていいよ~
お隣の住人にも吠えてるからね・・・
いい加減覚えてよ・・・
先代はお隣さんには吠えなかったよ・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment