今日は一人を満喫!

今日は一人でのんびりと警備できました。

P1080767.jpg

わんわん鳴いたとき、めいこが興奮して絡んでくるのは好きじゃないんです。

P1080768.jpg

めいこが割り込みやケンカを売ってくるヒーターの前も一人でのんびりできました。

P1080774.jpg

ソファーの好きな場所でのんびりと安心して白目でお昼寝~

P1080776.jpg

お散歩も一人。

P1080778.jpg

くんくんもじゃまされずのんびり一人。

P1080784.jpg

と、幸せな1日を過ごした花ちゃん!
でも、夕方になったら、かわいい顔をした悪魔が帰ってきました・・・

P1080788.jpg

自由に使っていたソファーをめいこに明け渡し、自分のクレートに隠れる花ちゃん・・・

P1080785.jpg

めいこ、今日は朝から夕方まで初の保育園でした。
社会性を身に付けるためです。
いっぱい遊んで、お勉強もいっぱいしてきたようです。
苦手な大きなお友達に慣れる練習をしたり、お友達とのお散歩や海岸で遊んだり、
体を触られが嫌いなのに体も拭いてもらったり、いろんなお勉強をしてきたみたい。
朝、初めて先生の車に乗せられて、クレートの中でガタガタ震えていためいこ・・・
キュンキュンないたんだろうな~と心配してたんだけど、静かだったそうな~
ちょっぴりお疲れかなって感じのめいこ。
でも、思ったよりグーグー、ぐったり寝ないんだな~
例えば自分もコンサートに行ったりすると興奮して寝られなくなるけど、それ?
めいちゃん、保育園、どうだった?

P1080796.jpg

聞いても、返事はなし~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment