寒かったけど、アジ!

2月10日はラ・コーダさんでレッスンの日。
寒かった・・・
めいこは2時半からのアジレッスンで、花ちゃんは4時半からが多いんですが、
花・めい、まとめて2時半にやってしまいました!
メンバーもフラン家しかいなかったしね~
花・めいのレッスンの様子、先生のブログにUPされてたから、
今度先生に写真使っていいか聞いてみようって思ってます。

しつけとアジレッスンが終わってお遊びタイム。

      P1080866.jpg

大型犬が苦手になった花ちゃんだけど、ここのメンバーならまるで気にしません!
ビーゴルと呼ばれてます。

P1080865.jpg

スフレ家に会ったには2回目ですが、平気でたかります・・・

     P1080864.jpg

めいこは影が薄い~

P1080871.jpg

大型犬が苦手なのでテラスにいたのですが、寒くなり、一人室内にいました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment