ひさびさ父と

いつも花・めいと遊ばず、一人で遊びに行ってしまう父・・・
11日はめずらしく予定が入ってないってことで、
ラ・コーダさんの帰りに私が小野浦の「塩と健康の館」で買ったえびせんべいを
父が気に入り、そのえびせんべいのお店に!

せっかくのお出かけなので、花・めいのお散歩もついでに~
近くにナチュラル村があったよね~
たしかもうないよ~
やっぱりもうなかった・・・
で、もう少し足をのばして~

P1080875.jpg

    P1080879.jpg

P1080880.jpg

最近、めいこ、体がしっかりしてきたね!

          P1080873.jpg
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ラルフ  

どこのパパも一緒なのね。
ウチも全然相手してくれないよ。
ナチュラル村。もう無いのー?
むかーし、ラルフと行ったわ。懐かしい。

めいちゃんは顔が小さすぎるんだよ。
それにしても、モリモリだね。ぷぷぷっ。

2016/02/16 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

ラルパパも自分の趣味があるからね~(^-^)
うちは最近、とくにいいお仲間ができたので、かなりヒドイよ・・・
ナチュナル村、なかったです~
うちもかなーーーーーり前、花と行った思い出が~

めいこ、相変わらず細いけど、モリモリしてきましたよ!
顔???
それってあくちゃんのこと、ふれてほしいってことかしら~(^v^)

2016/02/17 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 13:15 | REPLY |   

リリィママ  

あっ!

写真のメイちゃん
立派になりましたね
相変わらず美人さんですね!

2016/02/19 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

めいこ、がっしりしてきたでしょ!
だんだん日がながくなってきたので、
また会えるようになるよね!
楽しみ!楽しみ!

連絡事項、ついついズルズルですみません!
しますから、待っててね!

2016/02/19 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment