のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.05.19/ 15:31(Thu)
バラはいつも刈谷市のミササガパークに見にいくんだけど、
この前の日曜日は東海市の元浜公園に~

P1090237.jpg

ここは1株が小さくて、点々と咲いてました。
池の周りをぐるっと散歩。

P1090235.jpg

P1090238.jpg

P1090239.jpg

それから、知多市の旭公園にこの花を見にいきました。

P1090244.jpg

芍薬

P1090243.jpg

花なんか相変わらず興味なしの花ちゃん・めいちゃん!

P1090252.jpg

お花いっぱい、緑いっぱいの中、楽しいお散歩できました。
久しぶりのわんこ友達にもばったり会えました!

P1090253.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.04.17/ 17:05(Sun)
午前中は雨。
お昼から晴れました。
晴れたら暑いよー



ミササガパークに行ってきました。
芝桜の季節だからね。
フローラルよさみにも行きました。



暑くてずっとはぁはぁだったね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2016.04.04/ 11:57(Mon)
昨日は花ちゃん・めいちゃん、父・母のモーニングのお付き合い!

P1090001.jpg

モーニングの後は、あいち健康の森に行きお散歩。
広いからいっぱい散歩できる所!
桜目当てじゃなかったんだけど、桜に誘われてふ~らふら!
めいちゃん、楽しそうなお顔。

P1090004.jpg

ここでもめいちゃん、楽しそう!
花ちゃん、いつでも冷めたお顔・・・

P1090006.jpg

いつもはランニングコースのあるほうを歩くんだけど、昨日は今まで行ってないエリアに。
お遊び道具がないから、人が少なくて、お散歩にはgood!
桜、しだれ桜、ユキヤナギ、レンギョウと花がいっぱい~
ハナモモの若い木がいっぱい植えられていて、あと何年かすると、ハナモモも楽しめそう~

P1090007.jpg

いっぱい歩いた花ちゃん・めいちゃん。
      
     P1090011.jpg

ここは広くていっぱい歩けるから、好きな所です!

P1090012.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.11.22/ 17:29(Sun)
3連休でもどこへも行かないね・・・
わざわざ混む連休に出掛けることはないけどね!
昨日はお兄ちゃんとお嫁ちゃんが遊びに来てくれました。
花ちゃんはいっぱい遊んでもらいました。

今日はフラリと隣の市の公園へ~
ご近所のわんこさんが行ったという公園へどんなところか行ってみました!

P1080571.jpg

住宅地の中の公園で、小さくもなく大きくもなく・・・
ついでがあったら寄ってもいいかなって感じかな~
その近くにも公園があって、そこはちょっとした森がそのまま公園になっているってところ!
ここは広くないけど、花ちゃん・めいちゃんには楽しい場所でした。

P1080568.jpg

私は新しいおうちを見て歩くのが好きなので、住宅地をふらふらと~
公園+住宅観賞で、またふらりと行ってもいいかな!
花ちゃん・めいちゃんも知らないところを歩くのはとっても楽しそうだし!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.10.13/ 11:31(Tue)
次に行ったのはフローラルガーデンよさみ!
なんとびっくり!
公園の隣がコスモス畑~

P1080435.jpg

知らずに行ったので嬉しくなりました!

P1080433.jpg

P1080434.jpg

ひまわり畑もありました!

P1080432.jpg

        P1080436.jpg

ホテイアオイ(だよね?)もいっぱい咲いてました!
案山子さんたちがとってもいい感じ~

P1080438.jpg

お花を見ながら、公園の中をぐ~るぐるお散歩!
と言っても、さすが連休中・・・
おこちゃまたちがいっぱい遊んでたので、ランニングコースをお散歩させてもらいました!

ハート型っぽい真っ赤なコリウス
我が家も今度、真っ赤なコリウス育ててみよっと!

       P1080441-3.jpg

P1080444.jpg

      P1080446.jpg

ここの公園はほんとにお花がいっぱいで、大好きな公園です!
ご近所だったらいいのになぁ~
近所に住んでるって言ってたバーニーズのお友達がうらやましいよ・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.