のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.03.06/ 16:07(Mon)
暖かかったり、寒かったり~
でも、さすが3月です。
暖かい日はぽっかぽか!
昨日は暖かかったので、いつもより早い時間に散歩に出かけ、
2時間半ほどのんびりお散歩してました。
暖かいので久々寒がり花ちゃんも裸族。。。
ちょっと散歩の距離をのばすと、田んぼがいっぱい。

003_20170306155844a95.jpg

気になるにおいがいっぱい!

004_20170306155844477.jpg

ふだんかげないにおいがいっぱいなんだろうなぁ~

008_20170306155843836.jpg

またお天気のいい日に行こうね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.03.03/ 13:16(Fri)
花ちゃん・めいちゃんの住んでいる知多半島で梅といえば、佐布里です!
水曜日に行ったんですが、混んでる!!!
いきなりご近所のココアママさんにばったり!
ビーグルさんがいる!と思ったら、お久しぶりのねねちゃん!
相変わらずかわいい性格のねねちゃんでした。
みんな、来るんだね~

024_201703031312416f6.jpg

駐車場は混んでたけど、広いからお花見お散歩はのんびりできました。

   016_201703031312422f9.jpg

018_20170303131243200.jpg
  
   021_201703031312403a6.jpg

菜の花もいっぱい!

       028.jpg

天気予報どおり、雨がぽつぽつ・・・
なので、おうちに帰りました。

029_20170303131238e34.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.03.01/ 10:06(Wed)
花ちゃん、6月の終わりで10歳・・・
でも、まだまだこんなふうに遊びます!

008_20170301100223473.jpg

012_20170301100221edd.jpg007.jpg010_201703011002221e6.jpg015_2017030110022080a.jpg

めいちゃんが来てから、
遊ぼうとすると怪獣Mがからむのがいやであまり遊ばなくなったんですが、
最近、怪獣Mがおとなしくなったことがわかったようで、
また、ときどき遊ぶようになりました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.25/ 16:09(Sat)
昨日は大高緑地へ梅を見に行ってきました。
寒いけど、春がやってきてますね。
ここは広くて、お散歩で全部は回れません!
昨日は、梅を見て、展望台に行きました。

002_20170225155935acb.jpg

全然いうことを聞いてくれない花ちゃん・めいちゃん。
二人ともこっちを見ない!!!

004_201702251559340f7.jpg

風の強いよく晴れた日なので、展望台では雪をかぶった御嶽山も伊吹山も
ばっちり見えました!
ちょっとドッグランにも寄ったけど、気の毒なほどボステリくんに絡まれた花ちゃん・・・
なので、早々に帰りました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.23/ 14:35(Thu)
前回レッスンの記事からレッスンの日のことだから2週間ぶりってことですね・・・

昨日は夜から雨予報だったので、レッスンついでにいっぱい遊ぼうって思って行きました。
しつけレッスンとアジレッスンの間の時間は海にお散歩に!
広~~~い海、花ちゃん・めいちゃん、ちっちゃ!

006_201702231422220e2.jpg
008_201702231422211e6.jpg
009_20170223142220ab0.jpg

こっちに向かって走って来てくれる姿、かわいい!
こういうときって、めいちゃんの方が走るのが速いんだけど、怖いから?
花ちゃんの後ろですね~
弱虫、ちゃっかりめいこです・・・
堤防の先に取り残されていた花ちゃん・めいちゃんはこんな顔してました!
めいこ、ちょっと不安げ?座り方、雑・・・

003_20170223142220cf9.jpg

アジレッスン中のふたり。

           011_201702231422185d0.jpg

アジはふたりとも、けっこうやる気で走りました
しつけはめいちゃんのお散歩レッスン。
最近また少し引っ張るようになったからね。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.